くらし情報『パーソナルな肌の香りを引き出す香水「DAWN Perfume」』

2016年6月10日 23:36

パーソナルな肌の香りを引き出す香水「DAWN Perfume」

パーソナルな肌の香りを引き出す香水「DAWN Perfume」
「あなたは甘い肌の持ち主ですね。」そんなことを言われて、少しドキッとしてしまった昼下がり。 「みえるものと感じること」をテーマに気持ちと距離が近いモノ、コミュニケーションが生まれるモノ、外見だけでは伝わらないことを、みて、ふれて、かいで、聞いて、体験することでものとの出会いと楽しさを共有するポップアップストア、「モノともの」で素敵なアイテムたちに遭遇しました。
_DSC1597
代々木上原駅から少し歩いた住宅街に現れるコーヒーショップ「Paddlers Coffee」で開催中のポップアップストア「モノともの」この名前には、「者=ひと」を感じさせるようなストーリーのある「物=goods」が人と人、物と人を繋いで行く、という思いが込められているそう。読んで、触って、体験するモノ
_DSC1625
一つ一つ語ることができるちょっとしたストーリーを持った洋服、本、アクセサリー、雑貨などがぎゅっと凝縮された空間。真ん中にぶら下がっているのはソファに飾るファブリックアイテムを展開する「ONASOFA」のティーバッグをモチーフにしたクッション。ほっと一息、心地よい夢の世界に浸れそう。
_DSC1603
ずらりと並ぶ木の箱たちは、箱根に古くから伝わる工芸品である秘密箱を現代風にアレンジしたからくり箱。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.