くらし情報『ひと足早い模様替えに。HOW TO WRAP_のペーパーボックス』

2017年1月9日 04:13

ひと足早い模様替えに。HOW TO WRAP_のペーパーボックス

ひと足早い模様替えに。HOW TO WRAP_のペーパーボックス

HOW TO WRAP_/ paper box¥864 〜 1,944 (tax.in)

三寒四温が続くいまの季節、一足早く春の模様替えアイテム候補をHOEKでさがしましょう。HOW TO WRAP_は、「ギフトをより楽しく、気軽に。贈るカタチに個性とオリジナリティを。」 という想いをテーマにギフトの新しいカタチを提案しているブランドです。紙だと強度が弱いのでは?という心配があるかもしれないですが、実際見て触ってみるとその不安が無用なものだと気付くはず。職人の手により一つずつ手貼りされた箱は想像以上にしっかりしていて、少々ザラっとした触り心地にすら安心感を覚えてしまいそう。
goods-hoek
全3サイズの展開。レターセットをしまったりストックの化粧品を入れておいたり、カテゴリー毎にしまえば自然とお部屋に統一感が生まれそう。写真のように大中小サイズを置いて、インテリアとしても楽しんでみてはいかがでしょう? HOEKAddress〒150-0001東京渋谷区神宮前5-12-10鈴木マンショ ン 406Tel03-6805-0146Mailinfo@hoek.jpOpen12:00-19:00(水曜定休)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.