くらし情報『ジュエリーブランドとして更なる高みへ、HASUNAがリブランディングオープン』

2017年5月11日 01:06

ジュエリーブランドとして更なる高みへ、HASUNAがリブランディングオープン

ジュエリーブランドとして更なる高みへ、HASUNAがリブランディングオープン
日本初のエシカルジュエリーブランドとして始まったHASUNAが、洗練されたデザインそのままに、この度新しいコンセプトで生まれ変わりました。コンセプトは PERPETUAL JEWELRY。新ラインのジュエリーと合わせてそこに込められた思いをみていきましょう。2009年に始まったジュエリーブランドHASUNA2009年4月、白木夏子さん(@natsukoshiraki) がブライダルラインから展開を始めたジュエリーブランド。ショーケースのなかでは煌びやかに飾られているにもかかわらず、原産地をはじめとした現場の劣悪な労働環境に胸を痛めたことを機に、投資ファンド勤務を経たのちブランド設立。以降、世界中にあるジュエリーの採掘地をひとつひとつ自身で訪れ、採掘から店頭まで、関わる人すべてにとって価値のあるジュエリーを作り続けています。
hasuna jewelry swing
Swing Collection © HASUNA

新たに目指すのは PERPETUAL JEWELRYそのHASUNAが今回リブランディングにあたってキーワードに挙げたのが、「絶え間ない」「永続する」という意味を持つ PERPETUAL の語。それに伴い、意思のある美しさを表す直線的なデザインが印象的な「シグネチャー(Signature)」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.