くらし情報『『深夜のダメ恋図鑑』でダメ男への鬱憤を笑いのめせ!』

2015年7月22日 15:00

『深夜のダメ恋図鑑』でダメ男への鬱憤を笑いのめせ!

世の中の酸いも甘いもわからない少女にカレシがいない場合、「恋に恋する状態」などと言ったりします。
でも、30歳過ぎて彼氏ナシの場合、どんな理由があるのでしょう。「いたって大していいもんじゃねえしな」なんて意見もありそうです。辛い現実を知ってしまったわけです。
この際、シングルを満喫しきるために、心の萌えは現実ではなく少女マンガで消化しましょう、ええ、そうしましょう。
「これさえあれば、男なんかいらないわ……」っていう少女マンガ、ご紹介します。
女3人集まれば、必ず出てくる「ダメ男あるある」
『深夜のダメ恋図鑑』でダメ男への鬱憤を笑いのめせ!

『深夜のダメ恋図鑑』
(尾崎衣良/小学館 フラワーコミックスアルファ)
女3人集まってかしましくおしゃべり。とっても楽しいですよね。

先日は、少女漫画に詳しい女3人で寄り集まって、ひとしきり新旧入り交じった漫画感想会をいたしまして、あまりに楽しくてえらい酔っぱらいました。

そして、女が集まってダメ男の悪口かしましくするのもまた楽しいものです。
大人になって現在おひとりさまの女性たちには、間違いなく1つや2つや10つ、男に対する鬱憤がたまっているはずです。それがたいてい「あるある」だから、女同士は盛り上がります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.