くらし情報『ツアーなのにひとり旅?優雅で気ままなおひとり様専用ツアー』

2015年8月10日 12:00

ツアーなのにひとり旅?優雅で気ままなおひとり様専用ツアー

風の吹くまま気の向くままに自分の時間を楽しめるのが、おひとりさまのいいところ。
誰に気兼ねするでもなく、行きたいところへ行って食べたいものを食べ、寝たいときに眠る。でも、楽しみを分かち合う相手や感動を共有できる相手がほしい時だって、正直ありますよね。特に旅行先では初めて経験することも多く、その場で誰かと盛り上がれたら興奮も二倍になるもの。
とはいえ、友達と一緒に旅行に行くのは四六時中べったりで疲れてしまう。程よい距離間を保ちながら、楽しみだけを共有できる相手と旅行ができたら……なんて、都合のいいことをつい考えてしまうアナタに朗報です。

いいとこ取りのひとり旅
ツアーなのにひとり旅?優雅で気ままなおひとり様専用ツアー

(c)James Jordan
旅行会社のツアーは全工程がパックになっているため、各自でそれぞれを巡るよりもはるかに安い金額で楽しめるお得なプラン。
でも、カップルやグループなど複数人で申し込む人がほとんどのため、おひとりさまにはちょっぴり敷居が高く感じてしまいます。

ワイワイ楽しそうにはしゃぐ人たちを横目にひとりで過ごすのも、抵抗がありますよね。どんなにお得で魅力的なツアーでも、おひとりさまには縁遠いものだったのです。

ところが今、各旅行会社が「おひとりさま参加専用」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.