くらし情報『そんなものまで!? お得で便利な“レンタル”ライフ』

2015年11月25日 12:00

そんなものまで!? お得で便利な“レンタル”ライフ

おひとりさまの生活は、何かと厳しい。
限られた給料の大半は家賃や生活費に消え、残されたわずかな軍資金の中でオシャレやつきあいをこなし、将来のために貯金だって考えなければならない。結婚式とかお祝い事とか突然の出費があると、明日から生きていけるのか!? と、もはや顔面蒼白モノである。いや、お祝いしたい気持ちは誰よりも強いのだけれど、先立つものが……ね。
とはいえやはり、はやりのファッションで身を包み、話題のカフェで優雅なひとときを過ごす様子をSNSにアップしたいから、ついつい頑張っちゃうのが女の子。そんな隠れビンボーの強い味方! それは、“レンタル”。
クリスマスに年末年始と何かと物入りなこれからの時期、レンタルを上手に利用して、少ない出費で表向きのゴージャスおひとりライフを満喫しちゃいましょう。

映画や音楽はもちろん、今やなんだって“レンタル”できてしまう便利な時代。
巷にあふれるレンタルの数々を見てみましょう。

ファッション
そんなものまで!? お得で便利な“レンタル”ライフ

(c)MOTOKI Plasticboystudio
結婚式のドレスなんかで利用している人もいるであろうファッションのレンタル。ボレロやストール、アクセサリーなどがセットになっているものもあり、買い揃えるよりローコストで全身コーデが可能です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.