くらし情報『おひとりさま仲間と過ごす“トクベツ”なクリスマス女子会』

2015年12月15日 16:00

おひとりさま仲間と過ごす“トクベツ”なクリスマス女子会

仮装に浮かれたハロウィンが終わり、街中はクリスマス一色!心躍るメロディときらびやかなイルミネーションに彩られた街を歩くと、目につくのは寒さにかこつけて寄り添いあう恋人たち……。
えぇぇぇい!おひとりさまはおひとりさまらしく、ひとりでクリスマスを楽しむのだ!!!
とも思うけど、せっかくならおひとりさまで集まって“クリスマス女子会”なんてのはいかがでしょう?
日ごろひとりを楽しむ者同士、情報の共有や心の支えあいをする場も大事。そこで、ステキなクリスマスナイトを演出できる「クリスマス女子会」におすすめの楽しみかたを4つご紹介します。

リムジン
おひとりさま仲間と過ごす“トクベツ”なクリスマス女子会

(c)PROChris Phutully
磨き上げられた長いボディに高級感たっぷりの車内。セレブ御用達の“リムジン”は、一度は乗ってみたい憧れの車。そんなリムジンを貸し切って、パーティーができるんです。
車内にはワインなどのアルコールが用意されていることも多く、オプションでバルーンデコレーションもしてくれるので、パーティー気分も盛り上がる!夜景のキレイなコースを周遊したり記念撮影をしたりと、ゴージャスでセレブリティなクリスマス女子会を演出してくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.