くらし情報『チェスト、扉…。無印の「スタッキングシェルフ」がもっと使いやすくなるアイテム3つ』

2018年3月31日 21:30

チェスト、扉…。無印の「スタッキングシェルフ」がもっと使いやすくなるアイテム3つ

無印良品の超人気家具「スタッキングッシェルフ」。

列も段も自由に選べるので、どんなお部屋にもちょうどいいサイズで置くことができます。

いってみれば「枠だけ」なので、中身をどう使うかはあなた次第!

入れるものによってどんなインテリアにも変化させることができます。

四角で区切られているので、そのセクションごとにテーマを決めると使いやすいですね。

専用のパーツを使うと、さらに使いやすいアイテムです。

その使い方についてご紹介します。

スタッキングッシェルフ


■ 使い始めて4年!専用パーツで自由自在にカスタマイズできる「スタッキングッシェルフ」

スタッキングッシェルフ


筆者宅でもリビングと子ども部屋で大活躍しています!

使い始めて4年。

最初は上の写真のようにシンプルに使っていました。

これ以来、列を増やしたり、2つに分けたり……子どもの成長とともにスタッキングシェルフも変化しています。

さらに、専用のパーツを使って隠したり引き出しにしたり、好きなようにカスタマイズもしてきました。

スタッキングシェルフの魅力は、この専用のパーツが多いこと。

筆者が実際に使っているパーツを3つ紹介したいと思います。

■ 1.専用の「スタッキングチェスト」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.