くらし情報『【日刊Sumai】編集部・丸の取材、ときどきプライベート日記 vol.33』

2018年4月15日 11:50

【日刊Sumai】編集部・丸の取材、ときどきプライベート日記 vol.33

素敵なお宅があると聞けば北海道から九州まで、どこへでも!

フットワークの軽い『住まいの設計』編集長・丸(56)の取材こぼれ話や、男前なプライベートをチラ見せ!

■ 松本の工芸作家さんの家へ

【日刊Sumai】編集部・丸の取材、ときどきプライベート日記 vol.33


「木の家、自然素材の家」特集の取材で松本の工芸作家さんの家へ伺った日はどしゃ降り。

しかしそれがまたいい塩梅で。しっとりした風情のある写真が撮れているはずです。

なんといっても素材感が抜群。自分で作った家具と一緒に暮らせるなんていいですよね。


ウーパールーパー
そのお宅で久々にお会いしました、ウーパールーパー。

編集部Kなら「かわいすぎて癒されました〜」とか言うに違いありませんね。

■ オス・メスは不明です!?

幼虫


帰りの列車まで時間があったので、やっぱり町をぶらぶらと。

「オス・メスは不明です」ってコピーにじわじわきます。


ニッパー


ニッパーも小首を傾げてました。なかなかいい店残ってますね。ツボります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.