くらし情報『ヴィンテージ×イケメン=必見!? 「リクラマ・ショールーム & ストアー」のイケメンスタッフ』

2018年7月26日 11:50

ヴィンテージ×イケメン=必見!? 「リクラマ・ショールーム & ストアー」のイケメンスタッフ

インターネットで情報収集することも大切ですが、たまにはちょい郊外の広々としたインテリアショップに足を運んでみませんか。

リアルな商品に触れることで刺激を受けたり、家づくりのヒントが見つかったり、と思いがけない発見がきっとあるはずです。

神奈川県座間市にある「リクラマ・ショールーム & ストアー」はスタッフのセンスが光る瀟洒な店内で、アジアを中心とする世界各国のヴィンテージ家具を、ゆったりと見られるショップです。

見た目はクール、話すとハートフルな、イケメンスタッフを発見しました!

■ 「公式Instagramの中の人です」

遠目に見ても、イケメンオーラ全開なこちらの方にさっそくお話を聞いてみました。
上田さん

公式Instagramの中の人、でもあるスタッフの上田晃二さん

−−お仕事中すみません! 販売員さんですか…?

販売員というよりは、実は裏方で。今は営業が中心ですが、広報の窓口をしたり。公式SNSも僕が更新してます。


リクラマ・ショールーム & ストアー


−−マルチにご活躍されてるのですね(ドキドキ)。ちなみにおいくつの頃から「オールドメゾンファクトリーストア」に?

もともと建築関係の会社に勤めていましたが、27歳のときにここでアルバイトとして働きだして、出荷作業を中心に、検品やコンテナの荷下ろしを3〜4年やりました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.