くらし情報『「ビレロイ&ボッホ」から初夏に似合うカラフルなグラスが新登場!』

2018年4月28日 11:50

「ビレロイ&ボッホ」から初夏に似合うカラフルなグラスが新登場!

この前まで春の暖かさに気分が弾んでいたと思ったら、4月に真夏日を観測するなど「暑い」と感じる日も増えてきましたね。

そろそろ夏に向けて涼しげなアイテムが目に留まったり、今年の夏はお部屋をどんな風にコーディネートしようかな?なんて考え始める方もいらっしゃると思います。

今回ご紹介するのは、カラフルで涼しげなデザインが魅力のグラス。

セットで使えば目からも「涼」を取り入れられちゃうオススメのアイテムです。

グラス


■ ドイツの老舗テーブルウェアブランド「ビレロイ&ボッホ」

ビレロイ&ボッホ


まず、ご紹介するグラスはドイツの「ビレロイ&ボッホ」というブランドのアイテムです。

こちらは、1748年にドイツ人のフランソワ・ボッホによって創業し王室御用達として広く好まれていました。

1836年にはフランスのビレロイ家と統合し「ビレロイ&ボッホ社」が設立され、今年で270年を迎える超老舗ブランド。

一族のみで受け継がれてきており、ドイツの優れたテクノロジーとフランスの繊細なデザインセンスを融合して生み出されてきたホームウェアは、食卓はもちろん世界各国の高級ホテルやレストランでも使われています。

■ 心も弾む!カラーが鮮やかなグラスシリーズ

グラス


アイテムの詳細をご紹介します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.