くらし情報『カインズホームが実はアツい!? その人気のヒミツは?』

2018年4月28日 17:50

カインズホームが実はアツい!? その人気のヒミツは?

ホームセンターと言えば殺風景なイメージがありますが、「カインズ」はちょっと違います。

雑貨店のようなオシャレな雰囲気で、店舗によっては食事やコーヒーなどが楽しめるカフェもあるんですよ!

日刊Sumaiの過去記事から、「カインズ」の魅力に迫った記事を、3本まとめてご紹介します。

■ 1.伝統農具が最新ガーデニングアイテムに大変身

カインズで買える「てみ」って知ってる?ガーデニングや庭の掃除に便利なんです

ガーデニング


園芸用品や日用品、工具などがずらりと売場に並ぶホームセンター。

商品も、オシャレというより使いやすさや低価格が売りで、生活感が漂うアイテムが多いものです。

でも、カインズはちょっと別格かもしれません。

デザインやカラーにこだわった商品も多く、雑貨を見て回る感覚でショッピングを楽しむことができますよ。


てみ


畑作業などで使われる伝統農具「てみ」も、カインズの商品ならこんなにオシャレなアイテムに大変身。

これがあれば、雑草や落ち葉についた砂や水を切って捨てるときに便利です。

オリーブグリーンの落ち着いた色味と、まるみを帯びたフォルムがとってもかわいいですね!

■ 2.出しっぱなしでもOKなオシャレ掃除アイテム

「立つほうき」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.