くらし情報『【日刊Sumai】編集部・丸の取材、ときどきプライベート日記 vol.35』

2018年5月6日 11:50

【日刊Sumai】編集部・丸の取材、ときどきプライベート日記 vol.35

素敵なお宅があると聞けば北海道から九州まで、どこへでも!

フットワークの軽い『住まいの設計』編集長・丸(56)の取材こぼれ話や、男前なプライベートをチラ見せ!

■ オープンほやほやのログウェイBESS多摩へ!

BESS多摩


昭島にオープンしたぱかりのログウェイBESS多摩に行ってきました。


BESS多摩


20年近く前に昭島の駅前広場に木下大サーカスを見に行ったことがあるのですが、隔世の感がありますね。

今は大型ショッピングモールやアウトドアビレッジが、ゆったりとした敷地に立ち並んでいるし、ボルダリングの競技用施設もあるし。

BESS多摩


アウトドア好きには願ってもない環境じゃないですか。BESS好きにはぴったりなお土地柄ですね。


BESS多摩


■ ダイナミックな作風に元気が出ました

【日刊Sumai】編集部・丸の取材、ときどきプライベート日記 vol.35


先日都内某所の中華料理店で宴会があったのです。安いお店でしたけど、コース料理だったんですね。

で、前菜の上を羽ばたいていたのがこちら。

多分、丹頂鶴だと思うんですね。頭頂に刺さっている赤いゼリーを半割にしたものから察するに。

まるで一刀彫りのようなダイナミックな作風で、なんか元気が出ました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.