くらし情報『部屋が2倍はオシャレに見える!? 選んでよかった照明4つ【自営業の妻、3年かかって家を買う】』

2018年5月14日 11:50

部屋が2倍はオシャレに見える!? 選んでよかった照明4つ【自営業の妻、3年かかって家を買う】

インテリアのセンスというものがない私ですが、新居は“なんちゃって~”でもいいから「かっこいい部屋」にしたいなと思っていました。

おしゃれな人の部屋というのは、だいたい照明がかっこいいんですよ(強引)。

ということは、照明さえかっこいいものを手に入れたら、かっこいい部屋になるんじゃないか!という安易な考えを自ら実行したわけです。

すると……、思っていた以上のおしゃれ部屋ができました!

照明を買うって、一生に何回あるでしょう?冷蔵庫や洗濯機などの家電よりも、きっと買う機会が少ないですよね。

一度買ったら、ずーっとそれを使い続けることが多いです。

だからこそ、ちょっと頑張って選びました!

そこで、皆さんにもオススメしたい照明を4つご紹介いたします。

※【自営業の妻、3年かかって家を買う】今までのシリーズを見てみる

■ 1.男前な照明をチョイスして、LDKが一気にオシャレに!

男前な照明


我が家のLDKは30畳もありますので、家族の生活スタイルの変化に合わせて模様替えを繰り返すことを前提としています。

照明の設置場所があらかじめ限られていると、その下にしかテーブルを置けなかったりします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.