くらし情報『汗をかいてもすぐ洗える!「ビーチサンダル型室内履き」で夏のスリッパ問題を解決』

汗をかいてもすぐ洗える!「ビーチサンダル型室内履き」で夏のスリッパ問題を解決

2018年5月17日 17:50
 

汗ばむような陽気の日も少しずつ増えてきた5月。

早いもので、今年も夏のスリッパ問題と向き合う季節に突入しそうですね。

今回は、そんな夏の「暑い」「洗いたい」などのスリッパに関する悩みを吹き飛ばす「部屋履きのビーチサンダル」をご紹介します!

ビーチサンダル


■ 室内でビーチサンダル!斬新なデザインが魅力的

ビーチサンダル


今回ご紹介するのは、インナーなどで知られるグンゼが発売している「UCHI-COLLE(ウチコレ)」シリーズ。

おうちスリッポンから発売された「ビーチサンダル型の室内履き」です。

夏はスリッパを使わないという方もいるかもしれませんが、床のべたつきも気になる季節ですし、やはり室内履きで快適に過ごしたいという方も多いのではないでしょうか?

こちらは、メッシュ素材で爽やかな履き心地。痛くなりそう……と気になる鼻緒部分もパイル生地なので安心!

個人的には鼻緒の素材はもちろん、鼻緒自体が細すぎないのが嬉しいなと思いました!

また、足底は防水+滑りにくい素材になっているので、キッチンなど水回りでの使用にもとってもオススメ。

汗をかいて汚れたらすぐに洗濯も可能なので、場所を問わずどんどん使えちゃいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.