くらし情報『子どもも大喜び!音楽を奏でる枕「PILO(ピロー)」にミニサイズが登場』

2018年5月19日 11:50

子どもも大喜び!音楽を奏でる枕「PILO(ピロー)」にミニサイズが登場

枕選びは毎日の睡眠の質を上げる重要なポイントの1つですよね。

自分にピッタリの枕を使っている方って実は少ないのではないでしょうか?

今回は、今お使いの枕の買い替えを考えている方はもちろん、音楽好きの方にもオススメしたい、新世代枕”奏でる枕”「PILO(ピロー)」から発売されたミニサイズの枕をご紹介します。

子どもも大喜び!音楽を奏でる枕「PILO(ピロー)」にミニサイズが登場


■ 物理的にも精神的にもリラックスできる良質な枕

PILOmini(ピローミニ)


ご紹介するのは、2017年7月に発売されて以降人気を集めている「PILO(ピロー)」を女性や子ども向けのミニサイズにしたものです。

「PILO(ピロー)」は、科学的な根拠から設計された枕と、耳元で音楽が聞けるスピーカーを掛け合わせた新しい枕として好評のアイテム。

発売から1年弱、小さいサイズを求める声から今回「PILOmini(ピローミニ)」が登場しました。

音楽好きの方はもちろん、ヒーリングミュージックをかけながら寝ればなんとも贅沢な気持ちで眠れそうですよね!

■ 高い機能性だけじゃない!嬉しい心遣いも

では具体的にどんな枕なのか、その機能をご紹介していきます。
  • デザイン的にもグッドな多面体エルゴノミクスデザイン
PILOmini(ピローミニ)


30面体構造というユニークな形状は、ただのデザインではなく人体工学データとシュミレーションを通して仕上がったものだそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.