くらし情報『toolboxショールームでスタッフに聞いた人気&おすすめアイテム5つ+1』

2018年5月24日 11:50

toolboxショールームでスタッフに聞いた人気&おすすめアイテム5つ+1

こんにちは、「なんでも大家」のアサクラです。

前回に引き続き、toolboxショールーム訪問記をお届けします。

toolboxショールーム


スタッフの方が「空間を面白くできるもの、スタッフが欲しいと思うものをそろえた」と胸を張るだけあって、ショールーム内にはふつうのショップにはない個性的なアイテムがひしめいています。

お客さんもリピーター率が高いそうで、工事が進むごとにショールームを訪れ、スタッフと相談してその時々に必要なアイテムを選んでいくことも多いとか。

今回は、スタッフの方に聞いたtoolboxの人気&おすすめアイテムをご紹介します。


■ 1.見た目も使い勝手も抜群!「アイアンハンガーパイプ」

アイアンハンガーパイプ


スタッフさんが「とにかく人気です」というのが、アイアンハンガーパイプ。

壁や天井に設置できるハンガーパイプですが、とにかくバリエーションが豊富。

アイアンハンガーパイプ


カタログによれば、13種類の形状が用意され、ミリ単位でのサイズオーダーも可能。

これなら、どんな間取りにでも対応できます。

洗濯物干し用のハンガーバーは大手メーカーも生産していますが、どれも実用性にこだわるあまり、デザインがいまひとつなものが多いですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.