くらし情報『ハウスメーカーの「信頼できる営業マン」「残念な営業マン」の違いは?』

2018年5月19日 17:50

ハウスメーカーの「信頼できる営業マン」「残念な営業マン」の違いは?

ハウスメーカーっていろんなタイプがあって、どこを選べばよいのか迷ってしまいますよね。

大きな大きな買い物であるからこそ、ハウスメーカー選びでは、絶対後悔したくありません。

実際に家を建てた人の経験談を聞いてみると「信頼できる営業マンかどうか」が重要な共通項として浮かび上がってきました。

日刊Sumaiの過去の記事の中から、「ハウスメーカー選び」のヒントになる記事を3本ご紹介します!
住宅展示場

akey / PIXTA(ピクスタ)

■ 1.何十年先まで考えてくれる営業マンがいい!

「ハウスメーカー選び」の決め手になった営業さんの特徴3つ【二拠点ギリギリ日記】
土地

YNS / PIXTA(ピクスタ)

マイホームを建てるとき、まず最初に接触するのは、ハウスメーカーの営業マンです。

ハウスメーカーの個性や特徴、サービスなど、分からないことだらけで、まさに手探りの状態。

それぞれのハウスメーカーの印象は、営業マンの言動で大きく左右されます。

信頼できる営業マンには、どんな特徴があるのでしょうか。

連絡がこまめでぐいぐい引っ張っていってくれる営業マンも頼もしいのですが、大切なことは、ほかにもあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.