くらし情報『私たちがハウスメーカーで家を建てたワケ【住まいの設計2018年7-8月号】』

2018年5月22日 21:30

私たちがハウスメーカーで家を建てたワケ【住まいの設計2018年7-8月号】

最新号の住まいの設計2018年7-8号の巻頭特集は、「私たちがハウスメーカーで家を建てたワケ」。

2018年7-8月号住まいの設計


Amazone詳細ページへ

ちょっと試し読み


日本のハウスメーカーの建てる住宅が優秀なことは、もう皆さんご存じですよね。

でも、ハウスメーカーで家を建てる人が、それを決めるポイントってなんだと思いますか?

意外に、そのポイントって知らなかったりしますよね。

そこで今号ではそのポイント・ワケを解明すべく、ハウスメーカーで家を建てた人にお聞きしました。

その答えには、あなたの「そこが知りたかった」が全部あります!

また、第二特集では、いろんなカタチの二世帯住宅についてご紹介。

その一部をのぞき見してみましょう。

■ 【巻頭特集】私たちがハウスメーカーで家を建てたワケ

ハウスメーカーで家を建てた人の声をここでちょっとだけ紹介します。
三井ホーム木の温もりを感じながら高性能でいつも快適な家
埼玉県・入間市のM夫妻が求めたのは、木の温もりが感じられ、インテリアも満足のいく高性能の家。

そこで設計を依頼したのは、三井ホーム。

選んだポイントは「引き出しが豊富」、「インテリアが高感度」……(ほかの3つは誌面で!)と教えてくれた。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.