くらし情報『カインズVSニトリ「取っ手がとれるフライパン」どっちが使いやすい?』

2018年6月11日 21:30

カインズVSニトリ「取っ手がとれるフライパン」どっちが使いやすい?

「取っ手を外して、そのまま食卓に出せる手軽さ」が気に入って、これまでニトリの「取っ手がとれるフライパン」を使ってきました。

先日カインズで「取っ手が外せる ストーンマーブルフライパン&鍋」を見つけて、これに乗り換えました。比べてビックリ!よく似ていたのです!

今回は「ニトリ」と「カインズ」の取っ手がとれるフライパンの見た目や性能、価格を比較してみました。

■ カインズに乗り換えた理由

取っ手の取れるフライパンは、フライパンが焦げ付きだしたら、取っ手を残してフライパン部分だけを買い替えることができます。

そんなメリットがありますが、先日ニトリの「取っ手を無駄にしてしまう」買い物をしました。

こちらのカインズ「取っ手が外せる ストーンマーブルフライパン&鍋」です。

取っ手が外せるストーンマーブル フライパン&鍋


カインズホームのストーンマーブルシリーズは前から知っていて、ストーン調の見た目がかわいいな、取っ手がウッド調でかわいいな、とひそかに注目していましたが、取っ手が外せないタイプだったので、売り場でも横目でスルー。

そのストーンマーブルシリーズがどうやら「進化」を遂げたらしく、「取っ手が外せる」シリーズが新登場したというではありませんか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.