くらし情報『まるで異国の雑貨屋さん!? 「PUEBCO(プエブコ)」って知ってる?』

2018年6月8日 11:50

まるで異国の雑貨屋さん!? 「PUEBCO(プエブコ)」って知ってる?

ユーズド感が溢れ、個性的なデザインのインテリア雑貨が揃う、インテリアブランド『PUEBCO(プエブコ)』。

2007年に誕生して以来、今では国内外に多くのファンがいます。

他にはないセンス抜群の商品の数々ですが価格帯がリーズナブルなところも特徴のひとつ。

現在は、オンラインショップやセレクトショップでの販売も充実している『PUEBCO(プエブコ)』ですが、一度は行ってみたかった三軒茶屋にある直営店を尋ねました。

■ ようこそ『PUEBCO(プエブコ)』ワールドへ!

プエブコ


三軒茶屋駅から徒歩約10分、1Fが運送会社のビル2Fが『PUEBCO(プエブコ)』の直営店です。

階段を上ると、そこは旅先で訪れたかのような異国感漂うインテリアショップ。


プエブコ


すこしだけ緊張しながらも中に入ると、優しいスタッフの方々が出迎えてくださいました。

さっそく店内を見て回ると、鉄工所を思わせるような重厚感あふれる商品や、インド軍の布を使用した渋い色味が印象的でワイルドなイメージの商品の数々。

そのため、男性のお客様が多いのかと思いきや、ユニセックスで多目的に使用できる商品は男女の共に購入者は多いそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.