くらし情報『愛犬の介護用品や防災アイテムにも!? オシャレ「犬用靴下」が新登場』

2018年6月19日 17:50

愛犬の介護用品や防災アイテムにも!? オシャレ「犬用靴下」が新登場

ワンちゃんをお家で飼われている方の中には、犬用の靴下を愛用しているという方も多いと思います。

今回は、獣医師監修で安心&機能性バツグンで、しかもオシャレな犬用靴下が新登場したのでご紹介します。

すでに犬用靴下をお使いの方、また愛犬に靴下を…と購入をご検討されている方は必見です!

■ ワンちゃんの不満を解消!ロング丈で脱げにくい犬用靴下

犬用靴下


犬用靴下を愛用している人の中には、靴下が脱げやすいことに不満を感じている人も多いのではないでしょうか?

今回ご紹介する犬の靴、靴下専用ブランドの「docdog(ドックドッグ)」ではその声を受け、ロング丈の脱げにくい靴下「Skitter PLUS」を開発しました。

犬用靴下のポイント


こちらは、歩くときに動く関節部分よりも上の部分まで覆うロング設計にしたことにより、靴下の履き口であるゴムが関節部分に引っ掛かり、従来までの“脱げ“の問題の多くを解消しているのがポイントです。

さらに、付属のストラップで足首を固定させれば、より脱げにくくすることも可能。

元気いっぱいのワンちゃんでも安心です!

また、足先の全面を覆うグリップ力の高い滑り止め加工で、脱げにくいだけでなく滑りにくいようにも工夫されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.