くらし情報『理想の「チェスト」が登場!機能性とインテリア性を兼ね備えた新アイテム』

2018年7月17日 17:50

理想の「チェスト」が登場!機能性とインテリア性を兼ね備えた新アイテム

みなさんは、ご自宅の収納に満足していますか?

デザインで選んだら使いにくい…使いやすさを重視して見た目は妥協した…など、少なからず気になる点がある方も多いのではないでしょうか。

今回ご紹介する「モストロ」シリーズは、デザインと機能性を両立させた理想の収納アイテム。

お部屋の収納を見直したい方はもちろん、これから引っ越しを控えている方など、収納に悩むすべての方にオススメします!

■ とにかく使いやすい!理想的な収納アイテム

「モストロ」シリーズ


ご紹介するのは、株式会社ジェイ・イー・ジェイから発売された「モストロ」シリーズ。

商品の特徴は、以下の通りです。
全開する引き出し
引くだけで全開する引出しは、開⼝部が1.2倍(当社⽐)で取り出しやすく、しまいやすくなっています。

ローラー&レール付きなので、重いものを⼊れても楽に引き出すことが可能。


「モストロ」シリーズ


子どもの着替えやおもちゃ収納にもぴったりですよね!

簡単に出し入れができるので片付けやお手伝いもはかどりそうです。

洗面室でタオルや着替えの収納にも最適!
2WAYオープンスタイル
引出しをスライドするだけでカバーが持ち上がり、フルオープン状態になります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.