くらし情報『インスタ映えは「背景」が命!「壁紙」を使ってオシャレな写真を撮る方法』

2018年7月16日 21:30

インスタ映えは「背景」が命!「壁紙」を使ってオシャレな写真を撮る方法

インスタなどのSNSが人気の今、写真を撮る機会がグーンと増えましたよね。さらに、フリマアプリの出品のために物の写真を撮る方も多いですよね。

でも、家で写真を撮るとどうしてもワンパターンになりがちだし、なんとなく垢抜けない……と感じたことはありませんか?

それ、ほとんどは「背景」で解決するんです!

特にインスタグラムでは背景が命。それだけで印象がガラリと変わってきます。

オシャレな木目のテーブルやアンティークな床なんて無いし…という声が聞こえてきそうですが、大丈夫!

いまは「壁紙」という便利なアイテムがありますからね。

今回は壁紙を使ったインスタ映えする写真の撮り方をご紹介します。

■ リアルで種類が豊富な「壁紙」は値段もお手頃

今はオシャレなデザインの壁紙がたくさんあります。

壁紙


ネットストアで手軽に買えて、しかも1枚数百円からと、とってもお手頃なんです。


これを上手に使えば、手軽にオシャレな写真にグレードアップさせることができますよ。

特に万能なのが、アンティークな木目調。本当にリアルなので、写真だとフェイクだとは気づきにくいです。

そして、何も考えなくても写真映えするのでオススメです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.