くらし情報『【日刊Sumai】編集部・丸の取材、ときどきプライベート日記 vol.44』

2018年8月5日 11:50

【日刊Sumai】編集部・丸の取材、ときどきプライベート日記 vol.44

素敵なお宅があると聞けば北海道から九州まで、どこへでも!

フットワークの軽い『住まいの設計』編集長・丸(56)の取材こぼれ話や、男前なプライベートをチラ見せ!

■ BESS多摩にお邪魔してきました

BESS


お天気がいい日の撮影は「ついてるな!」って思うんですが……。

いかんせん36℃もあって、しかも屋外の撮影だと「罰ゲーム?」って思ったりします。もちろん冗談ですが。

先日は昭島にあるBESS多摩にお邪魔しました。BESSといえば、ログハウス。

ここにも様々なタイプのログハウスが展示してあって、家も屋外空間も楽しめるんです。子どもだけでなく、むしろ大人が楽しめる場所だったりします。

しかもこの日はコーチャーと呼ばれるログハウスオーナーさんたちが集まって、屋外部活動を行うという。


「これは見に行かなくちゃ」というわけで馳せ参じてきました。

BESS

この日の活動を行っていたのは「外ごはん部」。

初めて出会った方々がチームを組んで、野菜を収穫したり、火を起こしたり、料理を作ったりしておりました。楽しそうで、なによりです!

ちなみにこの日のメニューはカレーライス、サラダ、フルーツドリンク。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.