くらし情報『イケア最新コレクション「NORRHASSEL/ノッルハッセル」で写真を気軽に楽しもう!』

2018年8月11日 21:30

イケア最新コレクション「NORRHASSEL/ノッルハッセル」で写真を気軽に楽しもう!

何度足を運んでも欲しいものが見つかるイケア!

デザインやユニークなアイデア商品など常に新しいものを生み出しているエネルギーを感じるから、行くたびにワクワクするんですよね。

そんなイケアがまたしても新しいことに挑戦!

世界を代表するカメラブランド「ハッセルブラッド」とタイアップし、新コレクション「NORRHASSEL/ノッルハッセル」の販売を開始しました。

カメラブランドとコラボって、いったいどんな商品なの?

というわけで、販売開始を記念したプレス発表会に行ってきました!

■ 写真をもっと楽しもう!新コレクション「NORRHASSEL/ノッルハッセル」

「NORRHASSEL/ノッルハッセル」


アートをもっとたくさんの人に楽しんでもらいたい!そのための企画やチャレンジをイケアは積極的に行なっています。

イケアが行った暮らしに関する調査「Life@Home レポート」によると、住まいに対してその昔はいかに機能的かを求めていましたが、現在は感情面に重きを置く傾向があるようです。

心を休められる、落ち着く空間作りへと変わってきているのですね!

部屋は創造性をかきたててくれるとても大切な場所。

アートを飾ってもっと想像力を豊かに育ててもらいたい!というイケアの願いから生まれたのが今回のノッルハッセルコレクションです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.