くらし情報『「手の届く所にある幸せ」がテーマ。お風呂掃除も超簡単になる収納アイテム』

2018年9月2日 11:50

「手の届く所にある幸せ」がテーマ。お風呂掃除も超簡単になる収納アイテム

お風呂は、家の中でも湿気がこもりやすくカビが増えやすい場所。

そのせいで、毎日のお掃除やカビ予防など悩みが尽きないですよね。

今回ご紹介するのは、そんな気になるお風呂のお掃除が簡単になるだけでなく、お風呂グッズが取りやすいよう考えられた、ありそうでなかったアイテム。

ズボラさんはもちろん、お風呂グッズ収納に不満のあるすべての方にオススメします!

■ 座ったままで手が届く!楽ちんバスタイム

そのお風呂アイテム、ぶら下げませんか?


ご紹介するのはベルメゾンから発売される「そのお風呂アイテム、ぶら下げませんか?」シリーズ。

ただぶら下げるだけでなく、手が届きやすいように、一般的なぶら下げ収納のアイテムよりも柄が長くなっているのが最大の特徴です。

お掃除のしやすさやカビ予防を重視してぶら下げ収納を実践したものの、位置が高くて使いにくい……なんて経験のある方もいるのではないでしょうか?

でも、これなら問題ありません!座ったまま取ることができるんです。

ベルメゾンが「手の届く所にある幸せ」をテーマに開発した、生活の中のちょっとした悩みや不満に目を向けるこだわりのアイテムだからです。


■ お掃除しやすい!使いやすい!お風呂収納アイテム3つ

そのお風呂アイテム、ぶら下げませんか?


素材のほとんどにステンレスを採用したワイヤーラックになっているので、シャワーで流すだけで毎日のお掃除は十分!

シャンプー類のボトル底のぬめりなども心配いりません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.