くらし情報『PCディスプレイに引っ掛けるだけ!新型シェルフでデスクがスッキリ』

2018年9月8日 11:50

PCディスプレイに引っ掛けるだけ!新型シェルフでデスクがスッキリ

PC周辺がすっきり片付いていると仕事などの作業効率は上がりますよね。

誰もがキレイにしておきたいと思っているものの、実際には細かいものでごちゃごちゃしがちなのがデスク周り。

今回ご紹介するシェルフは、PCなどの液晶ディスプレイに引っかけるだけで設置できる優れものです。

職場はもちろん、自宅のPCスペースなどにもぜひオススメしたいアイテムですよ。

■ PCディスプレイの目の前に置けることの便利さ

ご紹介するのは、サンワサプライ株式会社が発売したシェルフ「MR-LCSH01BK」。

シェルフ「MR-LCSH01BK」


こちらは取り付けに工具などが不要な上棚で、液晶ディスプレイに簡単に設置できるのが特徴です。

デッドスペースになりやすいディスプレイの上部スペースに、デスク周りで散らかりがちな、スマートフォン・スピーカー・時計・カレンダーなどの小物を置くことが可能。

広くないデスク上の作業スペースを広く使えるようになり、見た目はもちろん作業効率が上がることも期待できますよ。


また棚の上は、柔らかく耐久性に優れた塩ビ樹脂製の滑り止めシートが付属しているので、スマートフォンなどの精密機器へのキズ防止や、置いたものが落下することも防いでくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.