くらし情報『9月14日(金)Creema(クリーマ)のセレクトショップが二子玉川にオープン!』

2018年9月12日 17:50

9月14日(金)Creema(クリーマ)のセレクトショップが二子玉川にオープン!

近年大流行している「ハンドメイド」。

趣味はもちろん、実際に販売したことがある方も少なくないのではないでしょうか?

ネット販売が主流のハンドメイド作品ですが、今回ご紹介するセレクトショップは、実際に店頭で商品を手に取ることができる、ファンにはたまらないショップ。

もともとハンドメイドが好きな方はもちろん、実はハンドメイド作品に興味があった!という方にもオススメです。

■ Creema(クリーマ)初!「ライフスタイル特化型」セレクトショップ

暮らしとクリーマ


今回ご紹介するのは、二子玉川ライズに2018年9月14日(金)オープンする「暮らしとクリーマ」。

こちらは日本最大級のハンドメイドマーケットとして知られる「Creema(クリーマ)」のセレクトショップであり、「物語と暮らす、世界にひとつのおうち時間」をコンセプトとしています。

クリーマ初の常設ショップである新宿ルミネの「Creema STORE」がファッション雑貨を中心に販売されているのに対し、こちらは器や生活雑貨、インテリア、フードなどを中心とした毎日を彩るハンドメイド作品が並ぶのが特徴。

一つひとつ丁寧に作られ、作り手の気持ちのこもった作品たちが持つそれぞれの物語。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.