くらし情報『愛猫の爪とぎ防止にも最適!ニトリのウォールステッカーで簡単DIY』

2018年9月24日 17:50

愛猫の爪とぎ防止にも最適!ニトリのウォールステッカーで簡単DIY

貼ってはがせるニトリの「ウォールステッカー」で、お部屋の雰囲気を変えてみませんか?

1,000円以下で気軽にお試し、シールなので貼ってはがせるから簡単!

お手軽な模様替えでも、気分がガラッと変わりますよ。

今回は、そんな日々の暮らしを楽しむニトリの「ウォールステッカー」をご紹介します。

■ そもそもニトリの「ウォールステッカー」って?
ニトリのウォールステッカー「トリカゴ」

ニトリのウォールステッカー「トリカゴ」 価格/740円・税別

ニトリの「ウォールステッカー」は、種類が豊富でほとんどが1,000円以下で販売されています。

貼ってはがせるシールタイプなので、気軽に試してみることができるんです。

ニトリのウォールステッカー


ステッカーは箱に筒状に丸めて入っていますが、店舗によっては壁面に実際のステッカーが見本として貼られていますので、選ぶ際にイメージしやすいでしょう。

■ 「ウォールステッカー」はどう貼ればいい?

ニトリのウォールステッカー


ウォールステッカーの貼り方は、位置を決めて、壁のホコリなどを軽く拭き取ってから、貼るだけ。

貼った後、離れて見てみると、違和感があったりすることもあります。

そんな時は、はがして、また別の場所に貼り直してください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.