くらし情報『最安値は3,260万円!渋谷駅から30分圏内で中古マンションが安い駅は?』

2018年9月28日 21:30

最安値は3,260万円!渋谷駅から30分圏内で中古マンションが安い駅は?

複数路線が乗り入れるターミナル駅である”渋谷駅”。

しかし、その文句なしの便利さゆえに、家賃の高さは都内でもトップレベルということは皆さんもよくご存じなはず。

それでは、渋谷駅までアクセスのよい駅で物件相場が安い狙い目のエリアってあるのでしょうか?

今回は、”渋谷駅まで30分以内の中古マンション価格相場が安い駅”についてのお話です。

■ 家賃相場なんと6,000万円もダウン!渋谷駅までのアクセスがグッドな駅とは?

不動産・住宅情報サイト『SUUMO(スーモ)』が調査したアンケート。

「渋谷駅まで30分以内・中古マンション価格相場が安い駅ランキング【ファミリー編】」の結果は以下の通り。

アンケート


トップは、JR南武線の”久地駅”で家賃相場3,260万円。

久地駅


ファミリー向け物件として専有面積70平米以上~100平米未満の中古マンションに絞ったこちらのランキングですが、渋谷駅の同条件における物件相場は9,315万円。

なんとも衝撃の6,055万円ダウンという結果となりました。

久地駅~渋谷駅は所要時間が約29分ですが、渋谷駅にアクセスしやすいというメリットは大きく、まさに狙い目のエリアと言えるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.