くらし情報『セリアから新商品が続々!気になるアイテム3つを使ってみた』

2018年10月14日 11:50

セリアから新商品が続々!気になるアイテム3つを使ってみた

1か月に1回以上100円ショップを訪れている、自称100均商品ウォッチャーである筆者。

最近ちょっと気になっているセリアの新商品を購入して、実際に使ってみました。

■ 1. 「フィルムフックシリーズ」ピタッと貼りつけるだけで、収納を増やせる!

まずは、薄い7センチ四方のシートがピッタリ貼りつく「フィルムフックシリーズ」がイチオシ。

フィルムフックシリーズ


耐荷重も従来品よりアップし2キロ。そしてこの耐荷重を可能にしたのが日本製の特殊フイルムです。

このシリーズには、通常のフックタイプのほか、コップを引っ掛けるモノなど、バリエーションがあります。
「フィルムリングフック」と「フィルムフックダブルタイプ」
フィルムフックシリーズ


その中から、購入したのは、引っ掛けるところが大きめのリングになっている「フィルムリングフック」と「フィルムフックダブルタイプ」。

リングフックは玄関で使用。

フィルムフックシリーズ


玄関には引っ掛けるところが意外となく、傘やレインコートをちょこっと引っ掛けるのにとっても便利。

透明なので、目立たないところもGOODです。

ダブルタイプはバスルームで。

フィルムフックシリーズ

桶やひしゃく、バスブーツなどを掛けておくのに便利です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.