くらし情報『アルバス、しまうまプリント、ノハナ。アルバムの簡単作成アプリ3つ』

2018年11月2日 17:50

アルバス、しまうまプリント、ノハナ。アルバムの簡単作成アプリ3つ

スマホやデジカメで気軽に写真が撮れるようになって、かえって写真整理の難易度は増していく一方ですよね。

忙しくてアルバムを作る時間がない!と悩んでいる方に朗報です。

電車の移動時間や家事のすきま時間に「写真プリント」や「フォトブック」を、スマホで安く簡単に注文できるアプリを3つご紹介します。
実際に使ってみて、良いところも悪いところも、比較しました。

あなたにピッタリのサービスを見つけてみてください。

■ 「簡単!時短!安い!」を叶えるアルバム作成方法

アルバム作成法


子どもには、いろんな経験をさせてあげたい。

だけど、子どもってすぐに忘れてしまいますよね。

せっかくの楽しい経験を忘れないうちに、写真を見返すことで「記憶」に刷り込んでいきたいところ。


そのためにも、なるべく簡単で続けやすい方法でのアルバムづくりを心がけましょう。

子どもが自由に見ると、傷む、汚れる、破れる……。

それでも、ショックを受けなくていいように、簡単に、短時間で作成できる。

費用があまりかからない。そんなアルバム作成の方法をご紹介します。
アルバム

kase / PIXTA(ピクスタ)

■ 1.真四角写真の「アルバス」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.