くらし情報『引っ越して数か月経つのに、部屋が片付かずモヤモヤ…【風水で解決】』

2019年2月12日 11:50

引っ越して数か月経つのに、部屋が片付かずモヤモヤ…【風水で解決】

人間関係やお金に関する、さまざまな悩み。

もしかしたら“風水”に解決のヒントが見つかるかもしれません。

風水コンサルタントの種市勝覺(たねいち しょうがく)先生が、あなたの悩みを、風水の観点から、解決します!

■ Q: 夫の転勤で昨年9月に引っ越しましたが、忙しくて一向に部屋が片付かずモヤモヤ。部屋の段ボールを見るたびイライラする自分にもモヤモヤします。
引越し

おおたま / PIXTA(ピクスタ)

ご相談ありがとうございます!

まず最初にあらためてご自身に問うてみてください。


当てはまるのはどちらでしょうか?

「ホントに片付けたい」それとも「ホントは片付けなくない」

どちらでしょうか?

■ 「ホントは、片付けたくない」という場合
習い事

pearlinheart / PIXTA(ピクスタ)

もしも答えが「ホントは片付けたくない」なら、部屋が片付いていないことや、片付けない自分を問題視する必要はまったくありません。

まずは、他に優先させたいことをしている。それ以上に大切なことを優先できている。それは、叶っているに、一度OK!を出しましょう。
忙しい人

tomos / PIXTA(ピクスタ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.