くらし情報『バルミューダって実際どう?トースター、電気ケトル、レンジを使ってみた!』

2018年11月10日 17:50

バルミューダって実際どう?トースター、電気ケトル、レンジを使ってみた!

スタイリッシュなデザイン家電の「バルミューダ」。

日本のメーカーということもあって、品質と機能性も素晴らしいと評判です。

そんな人気のバルミューダですが、決して安くはないお買い物なので、購入前にできるだけたくさん情報を仕入れてじっくり検討したいもの。

バルミューダの実際の使い心地は?バルミューダを購入した人はどのくらい満足しているの?

バルミューダの「トースター」「電気ケトル」「オーブンレンジ」を実際に使ってみて分かった“生”の感想を3本まとめてご紹介します!

■ バルミューダでパンは本当に美味しく焼けるの?

バルミューダ


数あるバルミューダ製品の中でも、一番注目されているのがこの「トースター」ではないでしょうか。

一般的な家電とは一線を画す、シンプルでカッコいいデザインに一目ぼれしてしまいそうです。

見た目だけではなく実力も普通のトースターとは違います。

バルミューダでパンを焼くと、表面はカリカリ、中はふわっとモチモチの食感になり、いつものトーストが何倍も美味しくなるのだとか!

その秘密はスチーム機能にあるようです。

バルミューダ


トースター上部に給水口があり、付属の5ccカップを使って水を入れると、トースター内で蒸気が発生します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.