くらし情報『ヒットの予感!ダイソーの「訳あり」なオススメ新商品3つ』

2018年11月13日 21:30

ヒットの予感!ダイソーの「訳あり」なオススメ新商品3つ

HPによると、ダイソーでは月に700種類もの新商品を世に送り出しているとのこと。

その数多ある新商品の中から、ヒットしそうな“訳あり”なオススメ商品を3つご紹介します。

■ 1.「壁紙に貼れるフック」訳ありは特許取得

まず最初にご紹介するのは「壁紙に貼れるフック」。

壁紙に貼れるフック


これは特許取得済の商品で、デコボコした壁紙に貼り付けられ、また跡残りなくはがすことができるというもの。


壁紙に貼れるフック

たとえば、カレンダーや写真を飾ったり、コートや帽子を掛けたり。

瞬間接着剤とは異なるので、壁に押し付けてからの微調整もできます。

透明なので、目立たないところもOKです。

壁紙に貼れるフック

はがすときは接着剤を丁寧にはがせば、壁紙もきれいなままです。

好きな場所に壁面収納がつくれるこのフック。耐荷重は2キロ、1キロ、500グラムの3種類ありますので、掛けたいもので選ぶことができます。


■ 2.「トートバッグ」訳ありはコスパの良さ

トートバッグ


2つ目は、ガールズトレンド研究所とダイソーのコラボ第7弾「アニパンズ」のトートバッグ。

こちらは200円の商品です。

しかし、100均のバッグにありがちなペラペラ感はなく、自立します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.