くらし情報『【日刊Sumai】編集部・君島の取材、ときどきプライベート日記 vol.59』

2018年11月10日 11:50

【日刊Sumai】編集部・君島の取材、ときどきプライベート日記 vol.59

日刊Sumaiの運営のほか、『住まいの設計』『リライフプラス』の撮影で年間70件以上のお宅撮影に飛び回る編集部・君島(47)の取材こぼれ話や、うっかり母さんなプライベートをチラ見せ!

■ 色々キラキラしたお宅

キラキラしたお宅


先日は名古屋にて、お宅撮影でした。色々キラキラした素敵なお宅でした。


キラキラしたお宅


こちらのオープン棚のデザインに注目!この絶妙な抜き具合が、おしゃれですね。

キラキラしたお宅


玄関も、キラキラしてます〜。

可愛い5歳男児がいて、いろいろお話したのですが、キュウレンジャーについて熱心に色々教えてくださり、何気なく「この黄色い方はどなた?」と聞いてみたところ「カジキ!」と元気良く教えてくれました。


キラキラしたお宅


カ、カジキ??とおもいましたが、星座がモチーフなんですね

好きなものに全力なところ、何でも集めたくなっちゃうところ、おばちゃんもわかるよ〜と頼もしく感じてしまいました。

■ 洗面室にさりげなく…

キラキラしたお宅


イッタラバードがさりげなく洗面室に。こんなコンパクトなのもあるんですね。

鳥モチーフ好きなのでかなりキュンときました!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.