くらし情報『イオン 「HOME COORDY そのままレンジ保存容器 」は溝がないのがミソ!』

2018年11月29日 11:50

イオン 「HOME COORDY そのままレンジ保存容器 」は溝がないのがミソ!

突然ですが、イオンのプライベートブランド 「HOME COORDY」って知っていますか?

その「HOME COORDY」の「そのままレンジ保存容器 」がすぐれものだったので、ご紹介させてください。

マンションリノベーションから、早いものでもう5年以上が経ちました。

引っ越し直後は子どもの首も座っていなくて忙しく、収納についてはいろんなところが中途半端のままに生活を始めたのです。

特にキッチンは、ここ数年でひどいことになってました。もーイライラするんですわ、使い勝手の悪いキッチンって!

そこで、思い立ってキッチンの整理を始めています。その中でも、悩みの種だった保存容器を一新しました。

■ 形も大きさもバラバラの保存容器の収納はぐちゃぐちゃ

プラスティックの保存容器


自分で保存容器を買った覚えはないのに、どこからやって来たのか、プラスティックの保存容器が増殖しています。

しかも形も大きさもバラバラで、もうぐっちゃぐちゃ!

入れ子方式で収納できないから、引っかかったり取り出しにくかったりして、毎日毎日、ストレスフル!

■ プラスティック容器の溝にたまる水にイライラ

もうひとつ、保存容器でイラっとすることがありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.