くらし情報『今年のクリスマスはこれ!100均で「ホワイトドドーム」を簡単DIY』

2018年12月5日 21:30

今年のクリスマスはこれ!100均で「ホワイトドドーム」を簡単DIY

もうすぐクリスマス。

今年のクリスマスはどんなディスプレイにしようかとお悩みの方も多いのではないでしょうか?

クリスマスのディスプレイにぴったりな「ホワイトドーム」を、貼って塗るだけの超簡単DIYに加え、材料費300円という驚きのローコストで作ってみようと思います!

■ 貼って塗るだけでOK!おしゃれな「ホワイトドーム」を作ってみよう!

こちらが今回ご紹介する「ホワイトドーム」。

かわいらしいクリスマスの世界をグラスに閉じ込めた、ムード満点なガラスドームです。

ホワイトドーム


キャンドルベースやディスプレイスタンドとしても使える便利でおしゃれなアイテムですが、作り方はいたってカンタン!

こちらのホワイトドームを「貼って塗るだけ」の超簡単DIYで作ってみましょう。


今年のクリスマスはこれ!100均で「ホワイトドドーム」を簡単DIY


■ 準備するのは100均グッズ3つだけ!

材料として使うのがこちらの3点。
  • ガラスのグラス
  • コルクコースター
  • LEDろうそく
材料


すべて100円ショップで揃えることができるので、わずか300円の材料費で作ることができます。

■ 作り方はとっても簡単!2ステップで完成!
ステップ1
LEDろうそくの燭台から「ろうそく」を取り外し、コルクコースターの中央に接着します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.