くらし情報『アイリスオーヤマの布団乾燥機「カラリエ」を使って分かったメリット・デメリット』

2018年12月20日 17:50

アイリスオーヤマの布団乾燥機「カラリエ」を使って分かったメリット・デメリット

今年は暖冬といわれていますが、いよいよ本格的な寒さがやってきましたね。

寒い冬こそ、フカフカの布団が恋しくなります!

そこで今回は、筆者が愛用するアイリスオーヤマの布団乾燥機「カラリエ」について、実際に使用して感じたメリットとデメリットをご紹介します。

■ 女性にうれしい!コンパクト+軽量仕様の布団乾燥機
布団乾燥機「カラリエ」

布団乾燥機「カラリエ」

カラリエは、数多ある布団乾燥機の中でも最もコンパクトで軽量です。

本体の重さは約1.8kg。片手で楽々持ち運びができるんです。
布団乾燥機「カラリエ」

片手で持てちゃう軽さがうれしい

幅16cm 、奥行き14cmのコンパクトサイズだから、収納場所にも困りません。

我が家ではクローゼットの端っこに置いて、すぐ使えるようにスタンバイしています。
布団乾燥機「カラリエ」

使いたい時にすぐ取り出せます

■ わずか数秒でセット完了!使い方は超簡単!

使い方はいたって簡単です。

まず掛け布団をめくって、本体のホースをまっすぐ伸ばした状態でマットレスの上に置きます。
布団乾燥機「カラリエ」

ホースをまっすぐに伸ばす

次にホースの先端についているノズルを全開にします。
布団乾燥機「カラリエ」

ノズルは簡単に開きます

そして、本体の側面に付いているプラグをコンセントにセットします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.