くらし情報『赤ちゃんを起こさず枕ごとベッドに置ける!「授乳しながら使えるベビー枕」が優秀』

2018年12月25日 17:50

赤ちゃんを起こさず枕ごとベッドに置ける!「授乳しながら使えるベビー枕」が優秀

乳幼児を子育てしていると、寝かしつけに苦労しますよね。

抱っこしているとスヤスヤと寝てくれるのに、布団やベッドに置いた途端に泣き出してしまうことが多い赤ちゃん。

我が家でも、0歳の子どもを寝かしつけるのには毎日30分以上も時間がかかり、心身共に疲弊しがちな日々を送っています。

そんな、赤ちゃんの寝かしつけにピッタリな商品が登場しました。

■ 赤ちゃんを起こすことなく布団に置ける

「iimin 授乳しながら使えるベビー枕」(サイズ/約18×18cm、価格/3,280円・税込)は、授乳中にお母さんが腕を通すことでベビー枕として使用でき、授乳後には腕を抜けば赤ちゃんを枕ごとベッドに寝かせられる画期的な商品。

赤ちゃんを起こさず枕ごとベッドに置ける!「授乳しながら使えるベビー枕」が優秀


使い方はとても簡単で、お母さんはまず、ベビー枕の内側の空洞に腕を通します。

そして、枕の上に赤ちゃんの頭が乗っている状態にして、いつも通り授乳。

その後、赤ちゃんが眠ったら頭を枕に乗せたまま布団に寝かせ、通した腕をそっと抜きます。

寝かしつけで大変なのが、この腕を抜く瞬間!

引っかかったりもたついたりして赤ちゃんを起こしてしまいがちですよね。

でも「iimin 授乳しながら使えるベビー枕」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.