くらし情報『洗濯物をかけるだけで乾くハンガードライヤー「ECK-HDRY」が新登場!』

2019年1月21日 17:50

洗濯物をかけるだけで乾くハンガードライヤー「ECK-HDRY」が新登場!

家事の中でも、とりわけ工程が多く、時間も手間もかかるのが洗濯。

筆者も洗濯物を乾かしたり干したりするのが嫌で、ガス乾燥機を使って外に干す工程を省いています。

そんな中、洗濯がさらにラクチンになる新たな時短グッズが誕生しました!

それは家電量販店企業の株式会社ノジマが、自社で企画・販売するプライベートブランド『ELSONIC』から新発売したハンガーにかけて衣類を乾かすハンガードライヤー「ECK-HDRY」。

筆者にように洗濯が面倒くさい人にはピッタリの商品です。

■ ハンガーにかけるだけで洗濯物が乾く

2018年12月に発売された「ECK-HDRY」は、ハンガーに服をかけるだけで温風が服を乾かしてくれるという画期的な商品。

ECK-HDRY


洗濯をした際に、「これだけは明日着たい!」という時や、雨で濡れてしまった上着を次の日も着たい時に役立ちます。

「ECK-HDRY」は自然乾燥に比べて早く乾くため、 嫌なにおいの原因となる湿気をいち早くなくすことができるのも特徴。

部屋干しをしても、生乾きの嫌な臭いがしないので安心です。


また、万が一、ヒーターの熱がこもって高温になった際には、自動的に停止するサーモセンサーが搭載されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.