くらし情報『有名人の部屋探しでマストな条件とは?【不動産業界で19年働いて分かった!】』

2019年1月16日 21:30

有名人の部屋探しでマストな条件とは?【不動産業界で19年働いて分かった!】

人気アイドルグループ「NGT48」のメンバーが自宅前で暴行を受けた事件は、運営側の対応の悪さもあって様々な情報が入り乱れ、もはやカオスといってもよい状況ですが、その中でも特に「加害者グループはどうやってメンバーの自宅を特定したのか」という点が問題になっています。

顔と名前を知られた芸能人をはじめとした有名人は部屋探しも難しく、部屋探しに求められる条件も一般の方とは異なってきます。

今回は有名人が部屋探しをする際に必要とする条件を4つご紹介します。

■ 1.オートロックとテレビモニター付きインターホン
アイドル

OrangeMoon / PIXTA(ピクスタ)

筆者は世田谷区の弦巻で「億ション」の販売に従事していたことがあります。

このエリアは周辺に似たようなグレードのマンションが数多くあり、「このマンションには歌手の〇〇さんがいる」「こちらには俳優の△△さんが住んでいる」「あそこのマンションにはプロ野球の◇◇選手の家がある」と近所の住人が普通に話していました。

有名人が住むマンションはどうしても注目を受けやすく、そのためプライバシーを確保するために最低限必要なのがオートロックとテレビモニター付きインターホンです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.