くらし情報『注文殺到の「だら~ん猫の傘タグ」!構想3年のアイテムの魅力って?』

2019年1月19日 11:50

注文殺到の「だら~ん猫の傘タグ」!構想3年のアイテムの魅力って?

通信販売のフェリシモから、インパクト大の傘タグが新登場しました。

だら~んと脱力した猫の姿がモチーフで、そのあまりのかわいさから、あっという間に大人気に!

『フェリシモ猫部™』で12月20日より発売を開始してからわずか1か月で、すでに予約待ちの状態になっています。

そこで、今話題の「そこで寝ちゃうの?だら~ん猫の傘タグの会」の魅力を、詳しくご紹介します!

■ 自分の傘を一発で見つけられる「だら~ん猫の傘タグ」

だら~ん猫の傘タグ


傘置場に傘を入れておくと、自分の傘が分からなくなることって本当によくありますよね。

柄の部分に取り付ける「傘タグ」があれば、自分の傘が一目瞭然です。

傘タグを付けていれば目印にもなりますし、個性的な分、間違って持っていかれてしまうということも防ぐことができます。


だら~ん猫の傘タグ


そんな便利な傘タグですが、この度『フェリシモ猫部™』から、胸キュンものの「だら~ん猫の傘タグ」が発売されました。

だら~ん猫の傘タグ
だら~ん猫の傘タグ
デザインは「茶トラ」「ロシアンブルー」「ハチワレ」「白」「三毛」「サバトラ白」の6種類。

だら~ん猫の傘タグ


手で触るとむにゅっとやわらかい素材を使用しており、おなかの部分に取り付けベルトが隠されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.