くらし情報『カインズ「パーカーが乾きやすいハンガー」は生乾きを防止して型崩れしにくいって本当?』

2019年1月29日 21:30

カインズ「パーカーが乾きやすいハンガー」は生乾きを防止して型崩れしにくいって本当?

カインズで販売されている「パーカーが乾きやすいハンガー」をご存じですか?

パーカーを干すときの悩みといえば、「フード裏の首のところが乾きにくい」「フードが変形したまま乾いてしまう」ことではないでしょうか?

このパーカー専用ハンガーで、これらの悩みを一気に解消してみませんか?

■ フード付きの洋服は、干し方が難しい

パーカーなどのフード付きの洋服は、カジュアルな装いができるトップスとして、おしゃれなアイテムとしても人気ですよね。
パーカー

YNS / PIXTA(ピクスタ)

我が家でも、家族そろって、パーカーを好んで着用しています。

しかしその難点として、普通の洋服に比べると、複雑な形状から乾かしづらいということ。

特に首の後ろの部分に空気を通さないと、生乾きの原因にもなりますし、フードの形をキープしなければ、着る時におかしな跡がついたままなんてことも。

冬場は厚手素材の衣類も多いので、通常より乾きづらいこともあるでしょう。

そこで、これらの悩みを一気に解消してくれるのが、カインズの「パーカーが乾きやすいハンガー」です。

■ カインズの「パーカーが乾きやすいハンガー」の価格と仕様

パーカーが乾きやすいハンガー


カインズ「パーカーが乾きやすいハンガー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.