くらし情報『「無印良品」の新商品から進化したモノまで!今すぐほしいアイテム3つ』

2019年2月3日 17:50

「無印良品」の新商品から進化したモノまで!今すぐほしいアイテム3つ

生活雑貨や食品など、無印良品にはたくさんのアイテムがあります。

定期的に見直しが行われ、常に進化しつづける無印良品。

さらに使いやすくなったアイテムから新発売となる商品まで、無印の新作アイテムと最新情報を3つまとめてご紹介します!

■ 1. デザイン一新!「加湿機能付きアロマディフューザー」

空気が乾燥しやすい冬は、加湿器が手放せません。

アロマディフューザーの加湿器なら、空気を潤しながら、良い香りまで楽しめます。

これまでにも無印からアロマディフューザーが販売されていましたが、小ぶりのものばかりでした。

水タンクが小さいと、加湿の性能はあまり期待できませんし、連続使用時間も約3時間と短め。

加湿機能付きアロマディフューザー


そこで、新登場となったのが、加湿機能付きの「超音波アロマディフューザー・大」です!

連続加湿時間は「強」運転時で約6時間。

加湿機能付きアロマディフューザー


水タンクの容量は約2Lもあります!

加湿機能付きアロマディフューザー


デザインを一新し、ふたを開けなくても上から直に給水ができるようになったので、給水の面倒臭さもゼロ。

エッセンシャルオイルのボトルが正面に付いており、オシャレな見た目で、オイルを自動で滴下してくれる機能も付いています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.