くらし情報『「無印良品」の新商品から進化したモノまで!今すぐほしいアイテム3つ』

2019年2月3日 17:50

「無印良品」の新商品から進化したモノまで!今すぐほしいアイテム3つ

詳しくは記事をチェック!

無印の新作「ディフューザー」を使って分かったメリット・デメリット

■ 2. 約50種の「冷凍食品」が新発売!気になるお味は?

冷凍食品


2018年9月に、無印良品からついに冷凍食品が新登場!

待ちに待ったという人も多いのではないでしょうか。

発売されたのは、「世界のごはん」「素材を生かしたお惣菜」「日本の飲茶」「世界の煮込み」など約50種類。


冷凍食品


店舗販売は一部のお店だけですが、ネットストアで購入できるので、送料はかかりますが全国どこにいても手に入れることができます。

「無印良品」の新商品から進化したモノまで!今すぐほしいアイテム3つ


「キンパ」「シュウマイ」「おにぎり」「ビーフストロガノフ」「みたらし団子」「クリーム大福」を取り寄せ、いざ実食。期待が高まる無印良品の冷凍食品。
さて、気になるそのお味は……?

詳しくは記事をチェック!

無印から「冷凍食品」が50種類も新発売!早速、試食してみました

■ 3. 新オープン!「無印良品のリノベーション 青山店」

無印良品のリノベーション 青山店


2018年12月に、国内初の単独ショールーム「無印良品のリノベーション 青山店」がオープンしました!

無印良品のリノベーション施工対象となるのは、1都3県の新耐震のマンションです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.