くらし情報『ウタマロ石けんにもピッタリ!100均「洗濯石けんケース」のメリット』

2019年2月25日 21:30

ウタマロ石けんにもピッタリ!100均「洗濯石けんケース」のメリット

「洗濯石けんケース」って、生活感が漂うデザインが気になりますよね。

100均の「洗濯石けんケース」は「インスタ映え」のデザインで、かつ機能性も損なわないものがラインナップされています。

このような洗濯石けんケースを置けば、モダンできれいな洗面所をさらにオシャレな空間にすることができます。

定番の「ウタマロ石けん」のサイズにもマッチ。

そんな100均の「洗濯石けんケース」を使うメリットをご紹介します。

■ 「洗濯石けんケース」これまでのデメリットとは?
石鹸ケース

よくある石けんケースの例。生活感が出ています……

ウタマロなどの洗濯石けんは、洗泥や汗などで汚れた襟のなどの汚れがスムーズに落ちるので、特に子育て中のママなどもウタマロを使っているという話はよく聞きます。

ただ、石けんを入れるグッズが生活感漂うデザインのものが多いのが、残念なポイントとして挙げられています。

なかには、来客があると洗濯石けんケースを見えない場所に隠す人もいるそうです。

■ 洗濯石けんケースを選び、使うメリットとは

石鹸ケース


今回ピックアップした100均の洗濯石けんケースは、ユーザーたちのこれまでの悩みと欠点を解決した注目の生活用品グッズです。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.