くらし情報『100均の2アイテムで「引き出し風仕切りボックス」をアンティーク調にDIY』

2019年3月13日 21:30

100均の2アイテムで「引き出し風仕切りボックス」をアンティーク調にDIY

100円ショップなどでもよく見かける「仕切りボックス」。
雑多になりがちな文房具や小物類を手軽に収納することができる便利なアイテムです。

今回はヴィジュアルにもこだわった、アンティーク調のおしゃれな「引き出し風仕切りボックス」を2つの100均アイテムで簡単にDIYしようと思います。
しかも、材料費はたったの500円!

■ 見せる収納にぴったり!おしゃれな「引き出し風仕切りボックス」を作ろう!

細かな文房具や小物をひとまとめにしてくれる「仕切り付きボックス」。

アンティーク家具の引き出しのような取っ手が付いたボックスは、無造作に置いておくだけでおしゃれな机上空間を創出してくれます。

仕切り付きボックス


ヴィジュアル度の高い引き出し風仕切りボックスは「見せる収納」にぴったりのアイテム。

収納するだけでなく、インテリアの一部としてディスプレイするのもオススメです。

仕切り付きボックス


■ 材料は100均の2アイテムだけ!

材料として使ったのがこちらの2アイテム。
  • ウッドボックス仕切り付きロング×4
  • 引き出しのハンドル
材料


どちらも100円ショップの商品なので、材料費500円で作ることができます。

■ 2ステップでできる!「組んで接着するだけ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.