くらし情報『お金の悩みから解放されたい!ならば「くせ」を見直してみて【風水で解決!】』

2019年3月26日 11:50

お金の悩みから解放されたい!ならば「くせ」を見直してみて【風水で解決!】

生きていると“ツイてないなぁ”と思うことはあるはず。

でも、それを完全に運のせいにして曖昧にしていませんか?

ツイている状況を引き寄せる上で、主体的に考える密教の教えが役に立ちます。

日刊Sumaiの連載【風水で解決!】でも人気の風水コンサルタントで、

10年以上に及ぶ修業を経た密教の「阿闍梨」でもある種市勝覺(たねいち しょうがく)先生の著書『「最強運の人生」を手に入れる!』には、たくさんのヒントが詰まっていました。

■ お金の悩みから解放されるには「くせ」の見直しから
お金

makaron* / PIXTA(ピクスタ)

生活していく上で考えずにいられない、お金のこと。

お金と引き換えに自分の理想を手にしたい。

だから「お金はいらない」という人はきっと少数派でしょう。


では、もっとお金を手に入れるために必要なこととは何なのでしょうか?
お財布

Graphs / PIXTA(ピクスタ)

種市先生は「お金に対する『思いぐせ』をまずは変えてみる」ことが大切、と説きます。

人は無意識のうちに「口ぐせ」「思いぐせ」「行動ぐせ」を身につけていて、この3つのくせが一致していれば開運の道が開ける一方、不一致の場合は“ツイてない”状態を引き起こす原因に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.